広告



交際中の彼があっと驚くようなバレンタインサプライズで、今までで一番のバレンタインにしたい!

でもサプライズってなかなか思いつかない・・・という女性も多いことでしょう。


7b7f8e352b595b9b684161884265456c_s



やっぱりサプライズには「意外性」が重要なポイント

バレンタインには彼氏にわたしの愛情とセンスの良さをわかってもらうんだ!

とかわいい野望を抱く女性におすすめのサプライズ演出をご紹介します。

広告



プレゼントの『中身』でサプライズ

バレンタインは定番のチョコレート+αで勝負!

チョコレートは手作りがうれしい男性と、既製品のほうが好きな男性がいるので、そこは直接本人に尋ねて事前にリサーチしておくのがオススメ。

「チョコレートをくれるつもりなんだな」と思っていたところにさらに+αプレゼントが加わることでさらにサプライズ効果がさらに高まって一石二鳥です。

その+αとしては、

・一人暮らしなら「合鍵」

・二人の思い出の写真を使った「アルバム」

・ちょっとセクシーかつアダルトな「勝負下着」

・お疲れ気味の彼氏には「メンズエステ券」

などはいかがでしょうか?

ネクタイピンや財布など定番ものもうれしいものですが、

「このチョイスは思いつかなかった!」

彼氏が一本取られたと思うようなアイテムをギフトに選ぶと、

インパクトも強くなって彼の愛情も笑顔もWゲットできるはず。

広告



プレゼントを渡す『シチュエーション』でサプライズ


恥ずかしがりながら渡されるバレンタインのチョコやギフトも男性は大好物ですが、

変わったシチュエーションで渡されるサプライズ満載の演出も喜ばれるものです。

当日彼氏と会えるなら

・日時時間指定の宅配便で渡す

・予約したレストランでの食事中にお店の人にもってきてもらう

など第三者に協力を仰いで渡す方法もサプライズにぴったり。

バレンタイン当日会えない方も、

・ゲーム風にヒントをわたして部屋の中を探してもらう

・クローゼットや着替えの中、食器棚や冷蔵庫など、確実に使う場所に隠しておく

など事前に仕込んでおけば、

当日会えない寂しさも紛れて

彼氏をキュンとさせることができることでしょう。

バレンタインのサプライズ まとめ


普通に渡すよりも

印象に強く残るサプライズとともに渡されたチョコやギフトは、

彼氏にとってもあなたからの愛情をより強く感じて

幸せを実感させてくれることでしょう。

ぜひ今年はサプライズを用いて

世界で一番素敵なバレンタインにしてくださいね。


広告