広告



バレンタインに素敵なプレゼントをもらったのだから、

ホワイトデーのお返しにオーソドックスなお菓子やハンカチじゃつまらない。

どうせ渡すなら、相手が「びっくり+ハッピー」を楽しめるものがいい!


9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s


そんなお返しをお求めの男性におすすめしたい、ホワイトデーのおもしろお返しを紹介します。

広告


ただのチョコレートではつまらない!そんなときには「チョコレートスタジアム」


パッと見ではチョコレートとはわからないようなおもしろチョコをお返ししてみては?

おもしろチョコ通販専門ショップ「チョコレートスタジアム」では、

納豆チョコや一万円チョコ、ノートPCチョコ、薬瓶型チョコ(玉腰願)など、

インパクト大のおもしろチョコが満載です。



笑える度0「え”−!」から笑える度3「大爆笑」まで面白さで選べるユニークチョコ

Hなチョコ、和酒や洋酒を使った代わり味チョコなど、

贈る相手の好みに合わせても選べます。

お配り用もあるので、義理チョコをたくさんいただいた方にもオススメ。

レンジで3分で極上のおいしさ「黄金色の焼き芋」


女性で焼き芋が嫌いな方はいないはず。

でも、

近頃は出来立ての焼き芋を食べられる機会なんてあまりないので、

ガッカリしている女性も多いのです。

この「黄金色の焼き芋」ならレンジでたった3分加熱するだけで、

出来立てほっかほかの焼き芋が完成!




サイズも価格も手ごろですし、

会社のお昼や休憩時間にでも食べられるのがうれしいですね。

最初は「芋ぉ〜!?」と驚くでしょうが、味にもまた驚くはず!

広告


乾燥はお肌の大敵。手軽に使える加湿器


寒さも乾燥もひときわ厳しくなる3月。

スグに使える加湿器は女性にとっては非常にありがたい存在です。

デスクの上に置いて使える加湿器は必需品ですが、

ただの加湿器ではちょっと面白くありませんね。

そこで、おすすめなのが、おもしろ加湿器。

たとえば、

カップラーメン型をした「カップラーメン型加湿器」


おいおい!まだ勤務時間中だよ!

カップ麺食べちゃいけないでしょう〜!

なんて言われてしまいかねないこの加湿器。


見た目はそうですが、加湿器に必要な機能はバッチリです♪


段ボール型をした「ダンボーDANBOARD USB加湿器 よつばと!」


このダンボーがかわいい!

なんてレビューもよせられているこの「ダンボーDANBOARD USB加湿器 よつばと!」

しかもそれなりに実用性もあるんですね。





女性への気配りとデザインの面白さで、コレを選んだあなたは、

きっと女子からの評価もぐっとアップすることでしょう!

まとめ

せっかく一年に一回のホワイトデーなら、

贈る方も渡されるほうもおもいっきり楽しまないともったいないですね。


今回ご紹介した笑いと驚きとハッピーをもたらすおもしろお返しなら、

きっと渡された瞬間に女性も笑顔になって幸せを感じることができることでしょう。


その笑顔を見て、贈った側もうれしい気持ちになれるなんて、

ホワイトデーってやっぱりとても素敵なイベントですよね。


ホワイトデーのお返しにはセンスの良さとギャグセンスを問われるので、

いろいろ頭を悩ませる方もいらっしゃいますが、

「自分も楽しむ」「相手を笑わせる」の観点から探すと、

いろんなおもしろお返しが見つかるはずです。


ただしもらって困るようなお返し、

セクシーすぎるお返しはドン引きされるリスクが高くなります。

避けた方が無難ですよ。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

広告