広告



ルックスが悪いわけじゃないと思うんだけど・・・


でもいまいちモテないんだよね〜。


女子中学生がモテる方法ってあるの?


仕草とか変えるだけでモテたりするのかな?


とお悩みのあなた!


AdobeStock_33809458


もちろんモテる仕草はありますよ。


しかもとっておきの仕草でモテちゃいます(≧∇≦)b


小学生から大人の女性の恋愛までアドバイスし続ける恋愛アドバイザーの私が、そのとっておきのモテる仕草を伝授しましょう♪


それではさっそく、女子中学生がモテるための仕草についてお伝えしていきますね。

広告



仕草ひとつで女子中学生がモテる方法!


ぶっちゃけて言うとモテる仕草の威力って強力です。


威力が強すぎるだけに、下手な使い方は男子からも女子からも嫌われることになりかねません。


なので、モテる仕草が正しく効果を発揮するために、押さえておきたい4つのポイントを整理しておきます。


モテる仕草を実践する前にチェックして必ず押さえておきましょうね。

モテる仕草の前に押さえておきたい4つのポイント


モテる仕草の前に押さえるべきポイントは、次の4つです。


  • 笑顔

  • 清潔

  • 挨拶

  • 勉強はそこそこ以上


笑顔


笑顔があればスムーズな人間関係が作りやすいです。


一日中笑顔を見せない能面のような顔の人と仲良くなんてなれそうにないじゃないですか。


勉強も部活も頑張る活発な時期の中学生ですから、なおさら明るい笑顔は好印象です。


だからって、一日中笑ってろってわけじゃないですよ。


何か一声かけた時に少しニコってするだけでもいいんです。


「おはよう」


「ありがとう」


「バイバイ」


とか、そんなふとした会話の時でいいので、自然な感じで笑顔を見せましょう(^_^)


清潔


清潔さはいくつになっても大事ですよ。


だからもちろん中学生でも大事なのは同じです。


汗臭かったり、髪の匂いが変だったりする人と一緒にいるのはツラいでしょ?


清潔感がないとモテる方法を実践する土台が崩れちゃいます。


特に中学生って部活してる人も多いし、若くて新陳代謝も激しい。


なので、汗もかくし汚れるしで余計に清潔さが重要になります。



広告



挨拶する


挨拶はコミニュケーションの基本ですから、モテる方法を実践するうえで外せないポイントです。


モテる方法も要はコミニュケーションの延長ですからね。


「おはよう」って挨拶もしない友達ってありえます?


もしあなたが友達から挨拶してもらえなかったら、


「私嫌われてるのかな?」


って思っちゃいますよね。


特に、男子にモテる方法を実践している人が、女子に挨拶できてないなんて絶対に避けましょうね。


それしちゃうと、男子にだけ愛想よくしてるように見えて、確実に女子の中で嫌われちゃいますよ(TдT)


成績はそこそこ以上で


モテる方法を勉強する前に、ちゃんと学校の勉強もしておきましょうねp(^^)q


中学生の女子がモテる要素として、勉強がそこそこできるっていうのもポイントになりますから。


あなただって、好きな男子の成績がチョー悪かったら嫌ですよね。


それは男子からしても同じなんです。


でも「そこそこ」以上あればオッケーです。


クラスの中で恥ずかしくない程度の成績で十分です。


まとめ


以上がモテる方法の実践前に確認しておきた4つのポイントです。


もし1つでもできてないものがあれば、すぐに直していきましょうね(^_-)-☆

仕草ひとつでモテる方法



それではいよいよ仕草を使ってモテる方法をお伝えしていきましょう。


どれもホントに使えるモテる仕草なので、1つだけ実践してもらっても構いません。


もちろんいくつか組み合わせたり、全部取り入れたり、あなたにできる範囲で実践していってくださいね。

袖を引っ張る仕草


「ねぇねぇ、○○くん」


男子を呼びかける際に後ろから軽く袖を引っ張ってください。


これが1つ目のモテる仕草です。


これだけの事なんですが、これだけで男子はかなりあなたのことを意識し始めます。


あくまで軽くですよ。


強く引っ張りすぎると


「なんだよ!」


って思われちゃうし、


ベタベタ触ると周りにあからさまに過ぎて女子たちから反感をかっちゃいます。


で、なんで袖引っ張り作戦が効くのか?


実は、人間のコミニュケーションの中で最も親密な方法がボディタッチなんです。


体に触れられるコミニュケーションが一番強烈に相手を意識させるんですね。


だからといって、いきなり体に触れるのはもちろんNGなので、男子が着ている服に軽く触れるんです。


それだけでもあなたを意識させるには十分です。


ただ、袖引っ張りは強烈な仕草なので、やりすぎは危険です。


女子から反感かうし、男子からは


「なんだ、みんなの袖触ってるんだ。俺だけが特別じゃなかったんだ。」


って思われちゃいますからね。


気になる男子だけにこの仕草を使うのが無難だし、効果が出ますよ♪



広告



男の子のいいところを見つけたら褒める


次に男子のいいところに気が付いたら出来るだけほめましょう。


中学生の男子でなくても人ってほめられると嬉しいもんです。


例えば、

「○○くん髪切ったの?似合ってるね!」

「○○くんって教え方すごい上手だね」

「○○くんって字がすごいきれいだね。」

「○○くん足速いんだね。」

「○○くんの手ってすごいきれいだね。」

・・・


なんでもいいのでサラッとほめてみましょう。


ほめられるとどうしても意識してしまいます。


うれしいというのもあるし、こんな事も見てくれてるんだって軽い驚きもありますから。


でもこの方法もやりすぎはダメです。


「俺のこと見すぎ!ストーカーかよ!」


ってなり兼ねません。


ほめる男子の対象も気になる男子だけに絞りましょう。


やりすぎると目立つので、またもやライバル女子たちがやっかみ半分、陰口を叩き始めますから。


あくまで、サラッとさりげなくが基本ですよ。

すれ違いざま胸前の手フリ


これも効きますね〜^o^


すれ違いざま胸前で軽く手を振る仕草に男子は弱いです。


自分だけに送られる特別な挨拶って思っちゃうんですね。


「特別な挨拶かも」


っていう思いがあなたへの関心を高めます。


しかも胸前で少しだけ手を振る仕草って基本的に可愛く見えるんですよ。


それが自分に向けられてるとなると、も〜、やばい!


ただ、女子の中には胸前手フリを普通にやってるコもいてるんでその場合はモテ効果は薄いです。


「なんだ、俺だけじゃなかったのか」


ってなりますからね┐(´~`;)┌


胸前手フリを普段やってない場合は、気になる男子だけにやってあげましょうね。


相手の男子を絞り込むことで特別感が出ますよ♪



広告



わざと目を合わせて目が合った瞬間そらす


AdobeStock_33934240

これは小悪魔すぎるモテ仕草ですね。


こんな事されたらどんな男子でもイヤでも意識しちゃいます。


しかも今まで紹介したどのモテる仕草より秘密裏に遂行できます。


なんたって目が合った事実を知ってるのはあなたと相手の男子だけですから。


悪用するといろんな男子に目線攻撃が出来ちゃうんですね〜。


だから男子が俺だけじゃなかったの?ってガッカリすることも、他の女子からやっかみを受けることもないんですね。


実際には、意識してる男子のことは自然と目で追っちゃうので、目線が合う機会もあると思うんですけど、この仕草を意識的に使ってみましょう♪


でも、バレにくいからってやり過ぎないように!!

まとめ


いかがだったでしょうか?


女子中学生が仕草でもモテる方法があるってことお分かりいただけました?


気をつけないといけないのは、モテる方法ばっかりを追いかけてしまって、モテるための根っこにある、人として好かれるためのコミュニケーションの基本をおろそかにするようなことです。


そこをしっかりやっておかないと、男子にモテるどころか女子に嫌われちゃいかねませんから。


逆に言えば、しっかりしたコミュニケーションの基本ができたうえでモテる方法を使うと効果抜群ですよ。


ここでもう一度あなた自身を振り返ってみて、コミュニケーションの基本の確認とともに、どんなモテ方法が使えそうか、じっくり考えてみてくださいね。


この記事でシェアした仕草でモテる方法についての良い報告をお待ちしてますよ〜!


広告