広告



おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう♪

と、感謝の気持ちをこめて今年の敬老の日もプレゼントあげたいな。


でもまだ中学生だし、限られた予算でどんなもの選んだらいいんだろう。

おじいちゃんやおばあちゃんが喜んでくれるものってあるのかな?


57c7cc69618eba8061a8581baf90dd15_s


なんて悩んでいる心やさしい中学生のあなた!

ご予算はいかほどでお考えですか?


500円以内


ですか。

承知しました。


これまでどんなオーダーにも対応してきたプレゼントマスターである私が、あなたのご要望に沿った商品をリサーチしてピックアップしてまいります。


あなたのお探しの商品は、

  • 敬老の日のプレゼント
  • 予算は500円以内


でお間違いございませんか?


それでは厳選された10品から中学生のあなたにお選びいただけるようすぐに手配してまいります。

広告


中学生にオススメの敬老の日のプレゼント!500円以内で買える厳選10品はこれ♪

私、プレゼントマスターが商品を選ぶにあたっては、次の条件にもとづいて商品を厳しくチェックしてまいりました。


それは、


  • 市場でのお客様の評価点が5点満点中4点以上であること
  • 評価点は少なくとも10名以上のお客様の声にもとづくこと


の2点でございます。


それでは、この2点と少しばかりの私めの直感に基づき厳選された10品をご紹介しましょう。

ツボ押し棒 wumio

まずは、こちらのツボ押し棒はいかがでしょうか?


170618-0009


肩こりや腰痛でいつもつらそうなおじいちゃん、おばあちゃん。

私が顔を出した時は、マッサージしてあげられるんだけど。

たまにしか遊びに行けないから、おじいちゃんとおばあちゃんが自分でコリのマッサージができる商品があればいいのに・・・


もしあなたがそんな商品をお探しでしたらこちらの商品がぴったり!


肩はもちろん、腰、手、足と手が届く場所であれば、こちらのマッサージ棒を使ってピンポイントでツボ押しが可能です。


丸く削られた軽くて硬い木材が、グリグリとツボを刺激してくれます♪


痛気持ち良さがやみつきになること間違いなしの商品です!

広告


健康抗菌ふみ竹 東京企画販売


170618-0010


最近おじいちゃんとおばあちゃんの内臓の調子が悪いみたい・・・


そんな場合にはこちらのふみ竹がオススメです。


足裏のツボは内臓と密接に繋がってるといいますからね。


毎日足裏を刺激することで、おじいちゃんとおばあちゃんには内臓から元気になってもらいましょう。


おじいちゃんならテレビを見ながら踏み踏みしてもよし、おばあちゃんなら洗い物しながら踏み踏みしてもよし。



ただ、少し滑りやすいという声もありますので、おじいちゃんおばあちゃんがふみ竹ですってんころりんしないよう、例えばこんな滑り止めテープを貼られることをオススメします。

サンコー ズレない おくだけ吸着 安心すべり止めテープ 3m KD-32

炭化竹 孫の手 丸十

ベタですがあると便利な孫の手。

170618-0011


お〜い、ちょっと背中掻いてくれるか?

じいちゃん、また?自分で掻かれへんの?

体が硬くなって手が届かへんねやわ。
毎度すまんの〜。


40肩、50肩と年をとるにつれて手が背中に回らなくなってきますよね。


そんなおじいちゃんとおばあちゃんのために、ベタな商品ですが、孫の手がオススメ。


孫の手は今でも根強い人気があります。

なかでもこちらの商品はコスパが最高です♪

広告


足の冷えない不思議な足もとカイロ 桐灰

少し変わった足先専用のカイロなんていかがでしょう?

170618-0012

エアコンの暖房って、どうしても足元の暖かさが弱いのよね・・・
足元の冷えがつらいわ〜


なんておじいちゃんやおばあちゃんの声を聞いたなら、こちらのカイロを買わない手はありません。


つま先の足の甲側に貼るタイプなので、歩くたびにカイロを踏みつけるような足底タイプと違って違和感もありません。


つけてることすら忘れてしまうような自然なフィット感と温かさがお客様に好評なんですね〜。



自然なフィット感だけに、外出時に装着してるのを忘れて、外出先で靴を脱ぐときに驚いてしまわないよう要注意です(*´罒`*)

旅の宿 とうめい湯シリーズパック

やっぱり、敬老の日のプレゼント候補として外せない定番の商品が入浴剤ですね。

170618-0013

近頃のおじいちゃんとおばあちゃん、肩こり、腰痛に加えて体も疲れてるみたい・・・


なんておじいちゃん、おばあちゃんにオススメなのが入浴剤です。


ピンポイントのツボ押しで肩こりを解消するのもいいけれど、ゆっくりお風呂に入って体を温めるのも効果大です。


しかも、その日の気分に応じて、登別、草津、箱根、白浜、別府の湯が楽しめます。



おじいちゃんとおばあちゃんが昔新婚旅行に行った温泉地が入っていれば、昔話に花が咲くかも!?

広告


薬用塩ハミガキ 85g サンスター

デンタルケアは健康・長寿の秘訣!

170618-0014



お口が臭う、とかじゃないけれど、おじいちゃん、おばあちゃんに健康で長生きしてもらうためには、お口の健康が欠かせません。


歯磨き粉にしては効果なこちらの商品なら、歯肉炎や歯周病が気になるおじいちゃん、おばあちゃんに最適です。


使ってみると、口の中がさっぱりして、やみつきになる利用者の声多数!

プレミアムティーバッグ 玉露 5袋 伊藤園

おじいちゃんとおばあちゃんに、おいしい玉露を飲んでもらってほっこりしてもらうのもいいですね。

170618-0015


は〜、食後のお茶はおいしいな〜。
やっぱり孫からもらった玉露は最高やで。


と、おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらいたいあなた。


こちらは500円で5つのティーバッグと少々高めの商品です。


普通に使えば1バッグにつき350mlは味が出ますので、ケチらなくても10杯分ぐらいは贅沢なひと時を味わっていただけるでしょう。



年に1度の敬老の日のプレゼントですから、少々高くても2人に喜んでもらえるものを、と考えこちらの商品をピックアップしてみました♪


広告


ダージリン 2g×20P AHMAD TEA (アーマッドティー)

紅茶好きのおじいちゃん、おばあちゃんにはこちら♪

170618-0016


やっぱり、ダージリンの味と香りがたまらんな〜


というぐらい、紅茶好きのおじいちゃんとおばあちゃんにはこちらの商品がオススメです。


こちらはティーカップ用の商品で、日本社のものと同じく紐付きのティーバッグで使いやすさもバッチリです。

カフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 【デカフェ・コロンビア】お試し1杯分(9g)

朝からのコーヒーが目覚めの合図!というおじいちゃん、おばあちゃんにはこちらのコーヒーをどうぞ♪


170618-0019


コーヒー好きのおじいちゃんとおばあちゃん。
でもちょっと飲みすぎじゃない?

胃腸の健康のためにもちょっとカフェインを控えてもらえたらな〜


なんて心配されてる場合には、こちらのノンカフェインのコーヒーがオススメです。

味と香りはカフェイン入りとほとんど変わらないと評判ですよ(^_−)☆

広告


【玄米】 富山県産 コシヒカリ 黒部川扇状地で育ったドリームファームのこだわり米 (1kg) 28年度産 一等米

思い切って玄米なんてどうでしょうか?

170618-0018



健康で長生きしてもらうためにも、日々の食事にも気をつけてもらいたいですよね。


そこで、おじいちゃん、おばあちゃんに是非食べてもらいたいのがこちらの玄米。


お米のおいしさって「水」によって決まるなんて言われてますが、こちらのドリームファームさんのお米は、ミネラル分豊富なアルプス立山連峰からの雪解け水で育まれた逸品。

昼夜の寒暖差も大きくおいしいお米を作る条件が整っているのがドリームファームさんが位置する富山県入善町なんですね。


そのモチモチした食感と甘さに虜になったリピーターも数知れず。


購入したお客さんの高評価も続出!


おじいちゃん、おばあちゃんも玄米食がクセになるかも!?


◆Amazonで安く買えますよ♪


【玄米】 富山県産 コシヒカリ 黒部川扇状地で育ったドリームファームのこだわり米


もし、玄米はやっぱりダメ、となっても精米機で精米すれば普通の白米として食べられるので、どちらにしてもおいしいお米が楽しめますよ♪


>>>敬老の日のプレゼントと一緒にメッセージ♪孫から贈る感動の例文集ならこちら↓↓↓

孫から送る敬老の日のメッセージの書き方と例文!公開厳禁のマル秘テクニックはこれ♪



まとめ

お気に召した商品は見つかりましたでしょうか?

限られたご予算の中で徹底的にリサーチして厳選された10品を紹介させていただきました。


どんな商品を選ぶにせよ、一生懸命おじいちゃんとおばあちゃんのことを考えてくれるあなたのその気持ちが2人にとっては何よりのプレゼントです。


素敵ですね♪


中学生のあなたが選ぶ今年の敬老の日のプレゼント、お役に立てれば幸いです。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました。