広告



大好きなおじいちゃんとおばあちゃん♪

いつまでも元気でいて欲しいな〜


そうだ!


今度の敬老の日には、健康のために使ってもらえるグッズをプレゼントしよう!


なんて考えてるおじいちゃん・おばあちゃん想いの高校生のあなた。


素敵ですね♪



でもまだ高校生ということで、きっと健康グッズをプレゼントする予算も限られてるんだろうと思います。


月のお小遣いからすると、1,000円以内が予算枠といったところでしょうか?


bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s


となると、あなたのお探しの商品は、


1,000円以内で購入できるお年寄りが喜ぶ健康グッズ


となるでしょうか。



わかりました。


かつて数々のプレゼントでおじいちゃんとおばあちゃんを泣いて喜ばせてきたプレゼントマスターの私めが、お求めの商品を探し出し、紹介して差し上げましょう。


それでは、敬老の日のプレゼントマスターが紹介する厳選3品の商品をとくとご覧くださいませ♪

広告


高校生にオススメ!敬老の日に喜ばれる1000円以内の健康グッズとは?

健康グッズのプレゼントを検討しているということは、あなたのおじいちゃんやおばあちゃん、さては疲れがたまってますね?

というのも、あなたがおじいちゃんやおばあちゃんに会うたびに、


「最近疲れがひどくてね〜」
「アイタタタツ!腰が痛うてかなわんわ〜」
「肩こりがひどいんねんわ〜」
「あ〜、ありがとうな。あんたのマッサージが気持ちええわ〜」
「冷え性だし、またこれからの季節寒くて辛いのよね」


などの言葉を聞いてるからこそ、あなたの潜在意識に、健康グッズをプレセントしなきゃ!という思いが刷り込まれていってる可能性が多いにあります。


よく思い出してくださいね。


おじいちゃんとおばあちゃんはあなたと会うたびにどんな言葉を発していたか?

あるいは、言葉は発していなくてもどんな様子だったか。


  • 疲れていそうだった?
  • 肩が凝っていそうだった?
  • 腰が痛そうだった?
  • マッサージを頼まれた?


注意深く思い出してみるんです。

そこに、おじいちゃんとおばあちゃんが泣いて喜ぶプレゼントの秘密が隠されていますから。


・・・


はいっ。思い出せましたね?


それでは、ここから先は、あなたのおじいちゃんとおばあちゃんの症状別にオススメのプレゼントを紹介していくので、今思い出すことができたおじいちゃんとおばあちゃんの様子に当てはめながら商品を検討してみてください(^_−)☆

広告


最近疲れがたまってそうなおじいちゃんとおばあちゃんへ

そうですね、疲れがたまっているおじいちゃんたちへは、身体全体の血行を良くするような商品がオススメです。

入浴剤

一番のオススメは入浴剤。


ゆっくりと長めのお風呂に浸ることで、体全体の血の巡りを良くすることができます。

もちろん、疲労回復、冷え性、肩こり、腰痛にも効くものであれば最高です。


さらに、自宅にいながら、日本各地の名湯を楽しめるような入浴剤であればうれしさ倍増!


例えば、こんな商品いかがでしょうか?

●バスクリン 日本の名湯 ぬくもりにごり選




  • 登別カルルス
  • 十和田蔦(とわだつた)
  • 山代
  • 濁河(にごりご)
  • 紀州龍神


の5種類のにごりタイプの入浴剤がセットになっています。


おじいちゃんやおばあちゃんは、その日の気分に応じて、


あ〜、今日は青森県の蔦温泉の気分やな。
ブナの原生林の中にある蔦温泉をイメージしながらお風呂楽しもか。
〇〇(あなたの名前)のおかげで生きたまま極楽気分や。
ありがたや〜、ありがたや〜。


とか、


今晩は北海道の登別カルルス温泉に入りたいな。
若い時は、スキー楽しんだ後に、温泉入って最高やったな〜
〇〇のおかげで若い時思い出したわ^^


なんて楽しんでる姿が目に浮かびます。


もしかすると、


「今日わしは石川県の山代温泉の気分やわ。」

「いや、私は岐阜県の濁河温泉やわ。
きのうおじいちゃんの好きな温泉入ったやん!」

「きのはばあちゃんが紀州龍神がええ言うたから入ったんやろ!」


なんて入浴剤をめぐる夫婦喧嘩が始まるかもΣ(×_×;)


なお、くれぐれものぼせたり脱水症状にならないよう、おじいちゃんとおばあちゃんには注意してもらってくださいね。


ちなみに、バスクリンさんの商品説明によると、

170617-0001

のように、疲労回復、冷え性、肩こり、腰痛への効能がバッチリうたわれています\_(・ω・`)

広告


最近腰痛や肩こりがひどいともらしているおじいちゃんとおばあちゃんへ

先ほどの入浴剤が体の血行を良くして、体全体から疲労回復や腰痛を解消しようとする商品なら、これから紹介する商品はピンポイントで腰痛や肩こりを解消する商品です。

温熱シート

最近、腰痛がつらいとこぼすおじいちゃんたち。


もちろん、病院に行ってもらうのが一番安心なんだけれど、

「病院まで行くほどのものじゃない」

と、本人たちは応じてくれません。


そんな時は、せめて自宅でできる腰痛改善だけでも試して欲しいもの。


そこで、こんな商品はいかがでしょうか。

●桐灰 腰ホットン

48℃のワイドな温熱シートが腰を温かく包み込みます。

温熱による効果で腰痛が緩和されるんですね。


口コミもかなりの高評価でリピーターも多いです。


特に、冬の寒い時期には、冷えからくる血行の悪さと相まって、どうしても腰が痛くなりがちですが、温かく包み込むシートのおかげで冬の時期にかなり重宝する、と言う声が多数。


服の上から貼るタイプなので低温やけどが心配な方にも安心して使ってもらえます。


10枚セットでも800円程度なので、値段的にもお手頃です。


今年の敬老の日は、腰ホットンがおじいちゃんとおばあちゃんの腰痛緩和に一役買ってくれるでしょう。

広告


簡易マッサージ器

いつでもおじいちゃんとおばあちゃんのために、肩こり解消のマッサージをしてあげたい!


気持ちはそうなんですが、時間的にも体力的にもそういつもいつもと言うわけにはいきません。


高価なマッサージチェアーを購入することもできないし・・・


そんな時に便利なのが、簡易マッサージ器。


これから紹介する商品は、値段にふさわしくない効果の高さで、口コミでも高い評価を得ています。

●DigHealthネックマッサージャー




申し訳ございません!


1000円以内の商品を紹介すると申しておきながら、少しばかり足が出てしまっております。


ただ、敬老の日のプレゼントマスターの私めがリサーチした結果、


この商品、口コミ評価がかなり高いんです。


ですので、ここで少しばかり足が出てしまうからと言って、この商品を紹介しないわけにはいきませんでした(;^_^A


何卒、ご容赦いただきたく・・・



なんて、謝罪しながらでも紹介したくなるのがこちらの商品。


回転式のマッサージボールを首筋、肩、腰、足のコリの部分にグリグリ当てて使用します。


血流とリンパの流れを促進することで肩こり、腰のコリ、ふくらはぎのコリの症状を解消してくれるんですね。


いや〜、こちらの商品も、おじいちゃんとおばあちゃんが喜んでくれる様子が見に浮かびます♪


「〇〇からもらったこのマッサージ器、気持ちええな〜。
グリグリやりすぎると痛いから、ばあさん、使う時気いつけや。」


「じいちゃんばっかり使ってんと、私にも貸してや。
さっきからずっと使いっぱなしで、私全然使われへんやんか!」


「そんなことないやろ、昨日はばあさんがずっと使ってたやんか。
ちょっとぐらいわしにも貸してくれてもええんちゃうか。」


なんて、喜びのあまり商品の取り合いとなり、またもや夫婦喧嘩が始まってしまうかも!?


年配の方には少々使い方をマスターするのが難しいかもしれないので、そこはおじいちゃん・おばあちゃん想いのあなたが、よくよく使い方をリサーチしてから渡してあげてくださいね。


「DigHealthネックマッサージャー 使い方」


で検索すれば、バンバン使い方も出てくるのでご安心を♪


>>>敬老の日のプレゼントと一緒にメッセージ♪孫から贈る感動の例文集ならこちら↓↓↓

孫から送る敬老の日のメッセージの書き方と例文!公開厳禁のマル秘テクニックはこれ♪



まとめ

おじいちゃんとおばあちゃんが喜んでくれそうな商品選びの参考にしていただけましたか?


おじいちゃんとおばあちゃんとしては、敬老の日のプレゼントを一生懸命考えてくれるあなたのその気持ちだけで、ものすごく嬉しいんだと思います。


でも、せっかくなら、少しでも健康に役立つグッズをプレゼントして、さらに健康に、長生きしてもらいたいですよね。



そんなあなたのやさしい気持ちを想像しながら、オススメの健康グッズをリサーチしてみました。


少しでもあなたの参考になれば幸いです。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

広告